top of page

K&Tさんのバックステップカッコイイ


先日、K&Tさんから彫刻依頼のあったバックステップがブログやフェイスブックにUPされていました。

バイクパーツのことなんてまったく無知の私は八犬伝パパの説明にもふーんと返事をするだけでどこに使われるパーツなのかわかってない状態でした。

ただ、赤が大好きな私はLEDのアルマイトが超綺麗だなと思って見ていたくらいです。

バイクに取り付けた写真を見てカッコイイと大声で言ってしまいました。

写真を見てやっとどこに取り付けるかわかりました(笑)

XR100モタードのバックステップらしく、K&TさんのHPにはシルバーのアルマイトのものが載っていましたが赤はインパクトが強くて一段とカッコイイです。

私も少しはバイクのこと勉強しないといけませんね~

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook App Icon
bottom of page